アクセスカウンタ

頑張れば誰にでもゴールはある

プロフィール

ブログ名
頑張れば誰にでもゴールはある
ブログ紹介
大阪南部・河内長野〜大阪狭山で走ってるランナーズサークル
「楠ヤングオーオー!」です。
主に関西方面のマラソン大会に参加しています☆
マラソンも頑張ってますが、やっぱ、走った後のビールが最高!
みんな、おもしろメンバーで〜す☆
 現在、メンバー大大大募集中〜♪
 初心者、大歓迎!私らと一緒に楽しみながら、走りましょー☆

  わたしらこんなメンバーで〜す♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
しまなみ海道ウルトラ遠足を“楽苦しんで”きました(^^ゞ(^^ゞ【中編】
しまなみ海道ウルトラ遠足を“楽苦しんで”きました(^^ゞ(^^ゞ【中編】 ウルトラの朝は早く、2時半起床で4時にはスタート地点の福山城に到着しました すでに沢山の変人達が!いや超人達が(^_^;)集結していて、自然とテンションアップもアッーープ   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/15 22:59
しまなみ海道ウルトラ遠足を“楽苦しんで”きました(^^ゞ(^^ゞ【前編】
しまなみ海道ウルトラ遠足を“楽苦しんで”きました(^^ゞ(^^ゞ【前編】  2009年・・・絶対に参加するでー!! と決めてたのに、何故か?この年から“中止”になり、ずーっと心残りになってた大会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 23:54
泉州国際マラソンは・・・今年も厳しかった〜★
泉州国際マラソンは・・・今年も厳しかった〜★  2011年2月20日(日) 『泉州国際マラソン』を走ってきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/05 01:34
サロマ湖ウルトラマラソンに行ってきましたー(後編) 
サロマ湖ウルトラマラソンに行ってきましたー(後編)  ここでユックリし過ぎたのが失敗だったかな?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/26 16:42
サロマ湖ウルトラマラソに行ってきましたー♪
サロマ湖ウルトラマラソに行ってきましたー♪   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/06 22:33
敵は本能寺にありマラニックに行ってきました♪
敵は本能寺にありマラニックに行ってきました♪  平成22年6月6日(日)、『敵は本能寺にありマラニック』約45キロをFURE☆AIのキーマン“あべちゃん”と楽しんできました〜   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/25 22:43
大阪水都ウルトラ応援記〜☆
大阪水都ウルトラ応援記〜☆  早いもんで、昨年“第1回大阪ウルトラ”が開催され鉄人ヤマウチ氏の伴走をさせて貰ったのがつい昨日の事のよーです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/05 22:19
六甲山縦走〜♪
六甲山縦走〜♪   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/19 22:06
『正体』
 『正体』  「なんじゃ、こりゃア〜」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/12 20:40
懐かしの「OSJ・新城トレイル」〜☆
懐かしの「OSJ・新城トレイル」〜☆  もうすぐダイトレですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/09 12:30
『噂』
  『噂』      SASUKEに挑戦しようとしている文殊様がいると     巷で噂になっている。       SASUKEオールスターズの一員?としては     真実を確かめない訳にはまいるまい。     という事で、今回のミッションが決定!     桜井市にある安倍文殊院に潜入した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/12 20:37
泉州国際マラソンで撃沈してきましたー★
泉州国際マラソンで撃沈してきましたー★   ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/25 21:15
「河内長野シティーマラソン」
  「河内長野シティーマラソン」                        figoさん、大盛りさんと参加して来ました。       figoさん、大盛りさんはハーフ、        私は、もちろん10kmである。                練習不足に体重増加で厳しい状態であるが、       50分切りを目指し、玉砕覚悟でスタートを切った。       1km表示で時計を見る。4分43秒、なかなかのペース。       しかし、このスピードが最後まで持つのだろうか?不安がよぎる。       ここか... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/25 19:58
『女王様』
  『女王様』    女王様にお目通りがかないました?   女王様とは皆さんご存知の?矢内理絵子女流棋士の事で   いつからか女王様と呼ぶようになったかは記憶は定かだが   (タイトルを奪取した頃からテレビ等で囁かれた事が始まり?)   女王様という響きが、女王様には相応しく   私は、女王様と呼んでいる。   (十代の頃は初々しかったのだが) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/22 20:23
 大和十三佛めぐり(4)
        朝護孫子寺(4) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/22 20:14
なめたらアカン!高野山町石道〜♪
なめたらアカン!高野山町石道〜♪  先週の13日水曜日、たまたま休みだったこともあり、今冬1番!の極寒のなか“高野山町石道トレイル”に行ってきましたー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/21 12:07
大和十三佛めぐり(3)
 大和十三佛めぐり(3)         朝護孫子寺(3) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/20 20:54
大和十三佛めぐり(2)
        朝護孫子寺(2) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 20:44
大和十三佛めぐり(1)
 大和十三佛めぐり(1)          朝護孫子寺(1)            ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/19 18:16
『えべっさん』
  『えべっさん』    今宮戎神社に、福娘を拝みに   もとい、恵比寿様のご利益を得に参って来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/12 20:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

頑張れば誰にでもゴールはある/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる