頑張れば誰にでもゴールはある

アクセスカウンタ

zoom RSS 堺シティマラソン

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちはー☆

今日は堺シティマラソンに出走してきましたー
楠ヤングからの出場者は、フィーゴさん、北浜さん、ノガーナさん、ぱっちんです。


画像



それにしてもやっぱり堺シティマラソンの日って、暑い!
毎年、暑いけど、今年も暑かったわー

で、結果はというとー

ノガーナさん 53分
北浜さん   51分
フィーゴさん 48分
ぱっちん   48分31秒

みんな、暑さでバテバテでしたー

また、この堺シティマラソンって、あと1kmから、ゴールまで遠く感じます。
「まだ曲がるの、また曲がるのかー ゴールはまだかー?」って感じです。
ゴールした時は、ヘトヘトでした。


走った後は、待ってましたー
ビールでカンパーイ!

堺シティは、これが一番の楽しみやねんなー

陽気の中、グビグビ飲んで、気持ちいー!

充実した休日を過ごせましたー♪

By ぱっちん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
堺シティおつかれさまっでした〜♪
楽しそうですね!!また師匠様かたの中に入って
走って飲みたいですよ

徳島走ってきました

あまりにもしんどくて
リタイヤしてしまいました。。。
次のフルマラに向けて鍛えなおします。

それから、24Hマラソン チャトランチーム参戦します!!!楽しみですね〜!!
riyo
2008/04/30 21:55
riyoさん
徳島、お疲れ様でした。リタイアしちゃったんですね。
あまり無理しないでねー

堺シティは、楽しかったですよー
来年、お待ちしてまーす。
クーさんも来られてたのですが、会えませんでしたー

24時間リレー、チャトランチームも参戦ですね。
優勝、狙っちゃってください。
ぱちん
2008/04/30 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
堺シティマラソン 頑張れば誰にでもゴールはある/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる